【Instagram】エゴマ豆腐を作っています。手を休ませないで約1時間。ひたすらひたすら練っていきます。なかなか根気のいる仕事です。エゴマのいい香りがします。#おせち #仕込みは続く #エゴマ豆腐

【Instagram】エゴマ豆腐を作っています。手を休ませないで約1時間。ひたすらひたすら練っていきます。なかなか根気のいる仕事です。エゴマのいい香りがします。#おせち #仕込みは続く #エゴマ豆腐
エゴマ豆腐を作っています。手を休ませないで約1時間。ひたすらひたすら練っていきます。なかなか根気のいる仕事です。エゴマのいい香りがします。#おせち #仕込みは続く #エゴマ豆腐-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました