【Instagram】情感込めて読むと、楽しさ倍増思想。ただ、矢祭では使わない方言やニュアンスはわかるけど発音が違う言葉も採用されてるそう。ちなみに作られたのは沖縄生まれ沖縄在住の作家さんです。#福島おもしろカルタ #遊んでね #楽しいよ

【Instagram】情感込めて読むと、楽しさ倍増思想。ただ、矢祭では使わない方言やニュアンスはわかるけど発音が違う言葉も採用されてるそう。ちなみに作られたのは沖縄生まれ沖縄在住の作家さんです。#福島おもしろカルタ #遊んでね #楽しいよ
情感込めて読むと、楽しさ倍増思想。ただ、矢祭では使わない方言やニュアンスはわかるけど発音が違う言葉も採用されてるそう。ちなみに作られたのは沖縄生まれ沖縄在住の作家さんです。#福島おもしろカルタ #遊んでね #楽しいよ-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました