【Instagram】今年もやって参りました。9/7に行う第5回天領酒造の会用のお酒が、今届きました。全部で11箱分のお酒と水です。この中には今年初めて造られたお酒も含まれ、とても豪華なラインナップになりました。料理の仕込みも少しずつ始まり、明後日がとても楽しみです。#日本酒 #第5回天領酒造の会 #福島県 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】今年もやって参りました。9/7に行う第5回天領酒造の会用のお酒が、今届きました。全部で11箱分のお酒と水です。この中には今年初めて造られたお酒も含まれ、とても豪華なラインナップになりました。料理の仕込みも少しずつ始まり、明後日がとても楽しみです。#日本酒 #第5回天領酒造の会 #福島県 #矢祭町 #さかな家
今年もやって参りました。9/7に行う第5回天領酒造の会用のお酒が、今届きました。全部で11箱分のお酒と水です。この中には今年初めて造られたお酒も含まれ、とても豪華なラインナップになりました。料理の仕込みも少しずつ始まり、明後日がとても楽しみです。#日本酒 #第5回天領酒造の会 #福島県 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました