ツイッターはじめてみました。

本当はもう少し自分自身が「ツイッターとは何ぞや?」的なことが理解できてからお知らせしようと思ったのですが。
「習うより慣れろ」的感覚で(笑)
ブログ「ひとりごと」が過去(その日あったこと・感じたこと)の記録だとすると、
メルマガ「さかな家からのお知らせ」は未来のこと、
ツイッターは「今」をお知らせできるかなあと思っています。

そして、あまりお店と関係のないことも呟いてみたり(笑)
ツイッターを既に利用している人も、興味がある人も、是非フォローしてくださいね~

twitter.com/okami_sakanaya

上記リンクをクリックすると、私のツイート(つぶやき)をご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました