平成29年 4月の営業とお休み。《変更有》

29年4月改定バージョンはこちら。
画像をクリックすると拡大され、さらに見やすくなります。

バタバタ慌ただしく年度末を迎えています。
新年度を迎えるにあたり、新天地での生活が始まる方もいらっしゃるでしょう。
当店でも何人かのお客様の旅立ちを祝う会が開かれていました。
今年はカレンダーの関係で、週が明けると同時に新年度になりますね。
旅立ちを祝う気持ちと、別れに感じるさみしさが入り混じる3月の終わりです。
我が家では、今年度で店主が消防団を卒業することとなりました。
班長だった今年度、前半は穏やかな日々が続いていたのですが、今年に入って大きな火災が相次ぎなかなかハードな毎日でした。
法被や帯など新年度班長に渡さなくてはいけないので、そろそろ洗濯をしたいのですが、なんとなく気が抜けないこともあり手が付けられません。
新年度に向けての準備、皆さんはお済みですか?

さて、4月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。

16日(日) 臨時休業 ←追加されました!
店主都合のため、お休みを頂戴します。
最後の、最後の消防関連のおやすみになる予定。本当に申し訳ありません。

20日(木) 臨時休業
店主出張のため、お休みをいただきます。
前日の定休日と合わせ2連休となりますのでご注意ください。
…消防を卒業したら臨時休業は減る、と言っていたのに大変心苦しいところですが…
秋に予定していた出張が延期となり今回に繋がり、以前お世話になった方たちとの再会もあるため、店主は楽しみにしています。

そのほか、実はあと1日予定が微妙な日があるのですが、はっきりし次第お伝えします。
また、貸切営業等もありますので、そちらについてもわかり次第ご案内しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました