令和2年11月の営業とお休み

今月の営業&休業日

当店がある矢祭町周辺も、一気に紅葉が進んできました。
普段目にしている光景だとなかなかその変化に気づきませんが、今日3日前通った道路が一気に秋の景色になっていて驚いたほどです。
昨年の秋からずっと「今年は変な天気が続いているね」と言い続けている気がしますが、ここから冬にかけてはなるべく穏やかにいつも通りの季節の巡りを感じたいものです。

さて、さて、長くなりました。11月の営業とお休みです。

※現在前日までの完全予約制で営業させていただいております。
また、営業形態を変更し、おひとり2500円(税別)のおまかせ料理をご用意しています。
コース料理はおひとり4000円(税別)からご用意します。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(紫はお休みを示しています。
当店の定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。
なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

今月は第1火曜日が文化の日で休日のため、ご予約を受け付けます。
その代わり17日(火)お休みを頂戴いたします。
22日(日)家事都合のため臨時休業いたします。

さて、気になる「天丼の日」「ちらしいなりの日」の文字ですが。

それぞれの日に丸安魚店にて、さかな家特製の天丼・ちらしいなりを販売いたします。
それぞれのついての詳細は、今後当ホームページと丸安魚店公式LINEアカウントにてご案内いたしますので、ぜひチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました