【Instagram】本日伺ったのは白河市東の#有賀醸造 さん。スタンプラリーは蔵の前まで行けばどなたでもご参加できますが、やはりお酒は買わないと(笑)。『陣屋 特別純米』をいただいてきました。 #日本酒 #矢祭 #さかな家

【Instagram】本日伺ったのは白河市東の#有賀醸造 さん。スタンプラリーは蔵の前まで行けばどなたでもご参加できますが、やはりお酒は買わないと(笑)。『陣屋 特別純米』をいただいてきました。 #日本酒 #矢祭 #さかな家
本日伺ったのは白河市東の#有賀醸造 さん。スタンプラリーは蔵の前まで行けばどなたでもご参加できますが、やはりお酒は買わないと(笑)。『陣屋 特別純米』をいただいてきました。 #日本酒 #矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました