【Instagram】こちらも昨晩。お肉屋さんからもらってきた白モツは全部で40kg。全部一度茹でこぼします。店主が持ってる袋でだいたい8kg。#さかな家 #モツ煮込み #矢祭 #押田製材所大展示即売会

【Instagram】こちらも昨晩。お肉屋さんからもらってきた白モツは全部で40kg。全部一度茹でこぼします。店主が持ってる袋でだいたい8kg。#さかな家 #モツ煮込み #矢祭 #押田製材所大展示即売会
こちらも昨晩。お肉屋さんからもらってきた白モツは全部で40kg。全部一度茹でこぼします。店主が持ってる袋でだいたい8kg。#さかな家 #モツ煮込み #矢祭 #押田製材所大展示即売会-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました