【Instagram】昨日お出しした前菜盛り合わせ。あんきも在来種玉合わせ刺身こんにゃく蓮根きんぴら 紅大根酢漬け那須どりけんちん巻きかぼちゃやまつりの恵み、東白川郡の恵み、をあれこれ楽しめる盛り込みとなりました。#矢祭 #さかな家 #前菜 #コース料理

【Instagram】昨日お出しした前菜盛り合わせ。あんきも在来種玉合わせ刺身こんにゃく蓮根きんぴら 紅大根酢漬け那須どりけんちん巻きかぼちゃやまつりの恵み、東白川郡の恵み、をあれこれ楽しめる盛り込みとなりました。#矢祭 #さかな家 #前菜 #コース料理
昨日お出しした前菜盛り合わせ。あんきも在来種玉合わせ刺身こんにゃく蓮根きんぴら 紅大根酢漬け那須どりけんちん巻きかぼちゃやまつりの恵み、東白川郡の恵み、をあれこれ楽しめる盛り込みとなりました。#矢祭 #さかな家 #前菜 #コース料理-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました