【Instagram】南会津町四つ目の酒蔵は、開當男山酒造さん。南会津町は4つの町村が合併して今年で10周年だそうですが、一つの町に4つの酒蔵が今も酒造りに邁進されていることのすごさを改めて感じました。豊かな水と米、そして酒造りの技を伝える蔵人たちの紡ぐ歴史です。

【Instagram】南会津町四つ目の酒蔵は、開當男山酒造さん。南会津町は4つの町村が合併して今年で10周年だそうですが、一つの町に4つの酒蔵が今も酒造りに邁進されていることのすごさを改めて感じました。豊かな水と米、そして酒造りの技を伝える蔵人たちの紡ぐ歴史です。
南会津町四つ目の酒蔵は、開當男山酒造さん。南会津町は4つの町村が合併して今年で10周年だそうですが、一つの町に4つの酒蔵が今も酒造りに邁進されていることのすごさを改めて感じました。豊かな水と米、そして酒造りの技を伝える蔵人たちの紡ぐ歴史です。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました