【Instagram】在来種の蒟蒻芋を特別に分けていただけたので、久しぶりに生芋こんにゃくを作っています。まずは皮を剥いて生芋をすり下ろすところから。今年は秋の長雨の影響で収量がかなり少ないそう。#やまつりの恵み #矢祭 #さかな家

【Instagram】在来種の蒟蒻芋を特別に分けていただけたので、久しぶりに生芋こんにゃくを作っています。まずは皮を剥いて生芋をすり下ろすところから。今年は秋の長雨の影響で収量がかなり少ないそう。#やまつりの恵み #矢祭 #さかな家
在来種の蒟蒻芋を特別に分けていただけたので、久しぶりに生芋こんにゃくを作っています。まずは皮を剥いて生芋をすり下ろすところから。今年は秋の長雨の影響で収量がかなり少ないそう。#やまつりの恵み #矢祭 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました