メルマガ「さかな家からのお知らせ」第4273号

おしらせ
ご無沙汰しております。さかな家です。
4/11に第4272号を配信以来、実に3か月間メルマガの配信をお休みしておりました。
期間中、さかな家はお休みさせていただき、私たちは丸安魚店にてご家庭の食卓と直接つながるような仕事をしておりました。
ここのところ東京をはじめまた新型ウイルス感染拡大が懸念されていますが、本日よりさかな家再開いたします。
 
…再開します、とは言っても、以前と全く同じように営業することは困難となりました。
当面の間、1階・2階ともご予約いただいたお客様のみの営業とし、お料理についてもおまかせ料理とさせていただきます。
そちらについて詳しくはこちらのブログをご覧ください。
「大切なお知らせ」
 
お料理のテイクアウトなど、承っております。そちらも是非お気軽にお問合せくださいね。
 
◎お知らせ◎
1.今年の土用の丑は7/21.
さかな家・丸安合同で、うな重のご予約販売をいたします。
 
うな重(中国産) 1600円(税別)
うな重(国産)  2600円(税別)
◎受け渡し日について◎
 7/20(月)、7/22の両日、ご希望の時間帯に。
※ご予約の際は希望日と受け渡し希望時刻をお伝えください
 
◎募金箱設置・ご協力のお願い◎
当店のおかみは岐阜県飛騨地方出身です。今回実家を含めた近隣エリアは先日の豪雨で多大な被害を受けました。
幸いにして家族ともけがはなくほっとしているところではありますが、復旧にはまだ大変な道のりがあると考えています。
現在、おかみの地元岐阜県下呂市では、ふるさと納税による災害復旧支援を受け付けています。
 
また、さかな家・丸安両店のレジ脇に募金箱を設置いたしました。
こちらの募金はすべて岐阜県下呂市へ寄付しようと思います。
皆様、ぜひご協力よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました