さかな家のおひるごはん

vthnxv5rk6rrges1475311892_1475312296
いよいよ目前に迫ってきた、「さかな家のおひるごはん」。
本日よりご予約を承ります。
なお、期間中、おひるごはんお休みの日がありますのでご注意ください。
12日(水)  定休日
8日(土)  法事ご予約のため、貸切営業
また、おひるごはんの時間帯はいずれの席も禁煙となります。ご協力ください。
ちなみに、6日(木)~10日(月・祝)までは夜の営業も短縮して行います。

 

「さかな家のおひるごはん」とは?

やまつりの恵みと鮮魚店が営むさかな家ならではのおひるごはん。
昨年、店内改装工事期間中わずか4日間のみの営業をしました。
矢祭の皆さんにとっては身近にある食材がほとんど。
身近であるがゆえに当たり前に思える「やまつりの恵み」を十分にお楽しみいただけるよう、また、ご遠方からいらした皆様にはやまつりの魅力を感じていただけるよう、店主が誠心誠意調理いたします。
もちろん、鮮魚店の強みである「おいしいお魚」もご堪能いただけますよ。

おひとりさま 1,200円(税込)

+++献  立+++
メイン(主に魚料理) ※2種類の中から1つお選びください
副菜 5品以上 ※その日の仕入れ状況によって品数が変わることがあります。
ごはん

香の物

***例えばこんな感じ***
(これと同様のお料理が出るわけではありません。一例としてご覧ください)。

★昨年お出ししたある日のおひるごはん
A お造り盛り合わせ
(マグロ・ひらめ・タコ)
B まこかれい煮つけ

そのほかこの日は6品の「やまつりの恵み」がつきました。
・在来種玉合わせの刺身こんにゃく
・きゅうりと菊花の二色押し(酢の物) ・出汁巻玉子
・那須どり塩麹漬けの唐揚 ・いんげん胡麻和え
・小松菜と糸こんにゃくの煮びたし
ご飯・お味噌汁・お新香・水菓子

今日のおひるごはんA

(去年の)ある日のおひるごはんA

今日のおひるごはんB

(去年の)ある日のおひるごはんB

コメント

タイトルとURLをコピーしました