【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(1/8 第6号)より

 **本日のおすすめ**
寄せ鍋        900円
天然ぶり刺身(境港)  850円
スルメイカ刺身(青森) 700円
あんきも       600円
那須どり塩麹焼き   550円
銀カレイ西京焼    520円
那須どり手羽先の甘辛揚480円
飛騨ねぎ焼き     450円
飛騨ねぎのてんぷら  400円
ごはんナゲット    300円
昨日はお休みをいただきました。
久しぶりのお休みは、娘の冬休み最終日ながら3人で一緒に過ごせる唯一の日ということで、前日から気合入りまくり…
だったのですが、いざ出かけると道中の眠いこと眠いこと(苦笑)。
娘の服を購入し、チャトラたちのえさを買って終わりました。
今日は久々の完全通常営業(17:30-23:00)です。
そして、明日は定休日。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今日のおすすめは「天然ぶり刺身」。
ブリがさらに美味しい季節になってきましたね。
脂の乗ったブリは、味も濃厚で食べ応えがあります。
燗酒とともに、またはほかほか炊き立てのご飯と一緒に食べたいお刺身です。
天然ぶりの脂は、こってりというよりはさっぱりした美味しさ。
舌にべたべたしないのが特徴です。
美味しい天然ぶりをどうぞご賞味くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました