【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(11/30 第251号)より

**本日(ほぼ)満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にてほぼ満席となりました。
カウンター席はご相席ではありますがご用意が出来ます。
時間によってはお席をご用意できるかもしれません。
お電話にてご確認のうえ、足をお運びください。

さて、本日18:00よりのNHK福島「はまなかあいづ」にて矢祭町の特集(紹介)があるのですが、その中で丸安・さかな家が登場します。
なかなかレアな映像です(笑)
ふくしま手ぬぐいを取り上げてもらった関係で私も少し話しました。いや恥ずかしい。
手ぬぐい関連でテレビの取材を受けたのはこれで2度目ですが、毎回自分の「おしゃべりなくせに話し下手」ということを痛感します。
もうちょっと旨く話せるようになりたいものだ。
県内の皆さんはぜひご覧ください。
県外の皆さんは、もしかしたらNHK福島放送局「はまなかあいづオンライン」でごらんいただけるかもしれません。
動画を配信しているのですが、そのコーナーが含まれるかは微妙・・・
興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました