【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(6/23 第134号)より

メルマガ原稿

 **本日のおすすめ**
カツオ刺身(勝浦)850円
ヤリイカ刺身(銚子)
        750円
アジ刺身(富山) 680円
那須どり塩麹漬の
  グリルサラダ620円
金目鯛あら煮  550円
おらが蒟蒻丼(汁付)
        500円
那須どり手羽先の甘辛揚
        480円
米茄子煮びたし 380円
沖縄もずく酢  250円
矢祭産イチゴのアイス
        320円
 テイクアウト用250円
レモンスカッシュ400円
手作りジンジャーエール
        300円
暑い~!!昨日もでしたが今日も本当に暑いです。
お店1階は窓の外が風の通り道だし、直射日光があまり当たらないこともあっていつも割と涼しいのですが
今日は暑い!
お店の玄関前通路はこまめに打ち水をしたりしているので、通り抜けるお客様に「ここに来ると生き返る」なんていわれています。
風も通るのでなおさらです。
皆さんの「暑さ対策」はどんなものでしょう?
さて、「さかな家のふくしま手ぬぐい」発売開始までいよいよ後わずかですが、今日とりあえず見本を店頭においてみました。
また、調理場の入り口の暖簾にも。
手ぬぐいの雰囲気を直接ご覧くださいね。
sakanaya-maruyasu.com/blog/archives/2572#more-2572
さて、今日のおすすめは「アジ刺身」です。
今回、半身を刺身に半身をたたきにしてお出しします。
今日入荷したアジは大きいので、2種類とも割とたっぷりお召し上がりいただけますよ。
「大きなアジ」ではありますが、「大味」ではありません(笑)
是非お試しくださいね。
6/26(日)-6/27(月)お休みを頂戴します。
(前回配信では日付が大きく間違っておりました・・汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました