【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2019年11/30(土)第4196号

  本日のおすすめ
寄せ小鍋(2人前より)
        1人前1,100円
※うどん又は雑炊セット220円
大粒アサリ酒蒸し   980円
生バチまぐろ造り(気仙沼)980円
スルメイカ造り(青森)880円
自家製〆さば     830円
さば塩焼       680円
ひらまさカマ塩焼   620円
自家製しおから    560円
するめいか口(めぼう)・げその風干し炙り
           530円
川エビ唐揚げ     520円
自家製キムチ     500円
【恵】アップルティーソーダ
           450円
まずはお知らせ。家事都合のため12/1(日)は夜、12/2(月)は終日臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。
さて、お仕事の関係で長期間矢祭に滞在し、その間に何度か足を運んでくださるお客様。
滞在中はしょっちゅうお顔が見られるのに、お仕事が終わるとほとんど会うこともなくなってしまう不思議なご縁。
秋の始まりあたりからいらしたお客様、昨日お仕事が上がったそう。
教えていただいたお仕事の現場は足場が外されピカピカ輝いていました。お疲れ様でした。
「また矢祭に来たいな」と言っていただけて光栄です。どうぞお元気で。
今日のおすすめは「かきふらい」。大きな牡蠣が入りました。
サクッジュワっと美味しいかきふらいにしてお出しします。

さかな家店主特製タルタルソースをたっぷりつけてどうぞ!


当店がこれまでお世話になったアルバイト君のうち、2人が「かきふらいは苦手」と言っていたのに、「カキフライっておいしいですね」と気付きました(笑)
鮮度と揚げ方でおいしくお召し上がりいただけます。たっぷりタルタルソースも添えますよ。
☆月とカヌー「はからめ月のカレンダー」販売中です。
 常時おいているのはA4版で1,710円(税別)です。B4サイズはお取り寄せとなりますがご相談ください。
☆令和最初のお正月をさかな家のおせちで迎えませんか?現在ご注文を受け付けております。
 https://sakanaya-maruyasu.com/blog/news/17874/
★矢祭町の災害復興支援ふるさと納税、ネットでお申し込みができるようになりました。   
 (まちの駅やまつりホームページにリンクしています)
 クレジット決済はしばらく先になるそうです。現在は銀行振込又は郵便振替にて納税できます。
 https://machinoeki-yamatsuri.net/news/10475/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください