【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2019年 7/ 6(土)第4090号

本日のおすすめ

     本日のおすすめ
カツオ造り(銚子) (税抜 950円)1,026円
大粒アサリ酒蒸し(北海道)(税抜880円)950円
スルメイカ刺身(青森)(税抜 780円) 842円
サザエ造り(千葉)  (税抜 580円) 626円
サザエ磯煮(千葉)  (税抜 580円) 626円
じゃがもちいそべえ (税抜 500円) 540円
自家製揚げたて厚揚げ(税抜 480円) 518円
涸沼のシジミ味噌汁 (税抜 200円) 216円
南郷吟醸生(南郷生酒)(税抜1,000円)1,080円
パッとしない天気が続いています。
思ったほど蒸し暑くはならないのがせめてもの救い。
今朝は寒いくらいでしたね。体調管理が難しいです。
週末の予定が目白押しの皆さん、また日々お仕事に追われている皆さん、風邪などひかれませんように。
ここのところ、facebookやInstagramで特に丸安魚店の情報を積極的に発信していたところ、多くのお客様にご来店いただくようになり本当にありがたい限り。
とあるお客様から「せっかくならLINEでも発信してもらえると」というお声を頂き、さっそく挑戦してみました。
なんと、「さかな家」「丸安魚店」のアカウント作成しましたよ(笑)
まだ十分…いや全く使いこなせてはいませんが、先日の丸安でのしおから販売情報をLINEで流したところ、何名ものお客様からお取り置きの予約を頂きました。
さかな家のお知らせも、画像を交えながら発信できたらなと思っております。
ぜひお友達登録してください。
さかな家: http://nav.cx/5nyoQS8
丸安魚店: http://nav.cx/a9plDy0
さて、今日は貝のいいのがいろいろそろいました。
涸沼のシジミ、北海道の大粒アサリ、おかげさまで大変人気です。
今日入ったのはサザエ。
お造りはコリコリした食感と口に広がる磯の香りがたまりません。
磯煮にすると今度は一転、むっちりした食感と味わい深さをお楽しみいただけます。
お好きな方を、もちろん両方でもお試しくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました