【instagram】天領酒造の「生酛(きもと)」入りました。昨年の「天領の会」の時に杜氏さんが「ものすごく苦労して作った」「どうやったらいいか、それしか考えられない時期もあった」と語っていらしたのが思い出されます。会で気に入られてご自宅用にお取り寄せされた方もいらしたほど。是非お試しください。 #天領酒造 #さかな家 #東北の勝手口 #矢祭町 #福島県

【instagram】天領酒造の「生酛(きもと)」入りました。昨年の「天領の会」の時に杜氏さんが「ものすごく苦労して作った」「どうやったらいいか、それしか考えられない時期もあった」と語っていらしたのが思い出されます。会で気に入られてご自宅用にお取り寄せされた方もいらしたほど。是非お試しください。 #天領酒造 #さかな家 #東北の勝手口 #矢祭町 #福島県

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました