【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2019年 6/ 21(金)第4078号

      本日のおすすめ
ひらめ造り(平潟)  (税抜 950円)1,026円
大粒アサリ酒蒸し(北海道)(税抜880円)950円
イワシ棒寿司(北海道)(税抜 880円) 950円
カツオ造り(銚子)  (税抜 850円) 918円
たこのバジルオイル炒め(税抜680円) 734円
自家製揚げたて厚揚げ行者にんにく醤油
          (税抜 580円) 626円
ナムル4種     (税抜 500円) 540円
特製丸茄子煮びたし (税抜 490円) 529円
アジの骨せんべい  (税抜 400円) 432円
きゅうり一本漬け  (税抜 320円) 346円
昨日はお休みをいただきました。
ここのところ不定期にお休みを頂戴しています。
仕込みや仕入れと休養に充てさせていただいております。
丸安魚店のお弁当のおかずコーナー、おかげさまで好評の様子。
これまでいらしたことのないお客様が、お魚やお造りなども併せてお買い上げいただいているようです。
鮮魚の専門店として質と鮮度の良いお魚と、ひと手間加えたおかずをご提供しております。
毎日の情報はFacebook丸安魚店ページにて更新中です。ぜひご覧くださいね。
www.facebook.com/maruyasu.sakanaya/
さて、矢祭の夏の知らせが届きました。

「南郷 吟醸生」通称「南郷生酒」、本日今シーズン初入荷です。
夏の間多くのお客様が楽しんでくださるこちら。
これからの時期「冷酒」というご注文はスタッフの間では要注意のひとつ。
お客様の中には、「この時期の冷酒と言ったら『南郷生酒』に決まってるよ」という方もいらっしゃるんです。
「冷酒」とご注文いただいたときは確認するようにしています(笑)。
それだけ矢祭のお客様にとっては夏の定番中の定番なのでしょうね。ありがたいことです。
本日のお料理ならお造り各種、イワシの棒寿司、きゅうり一本漬け、丸茄子煮びたし当たりと合わせると、より一層夏の訪れを感じていただけると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました