【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2019年 4/26(金)第4038号 

**本日すでに満席です**
今日が「平成最後の」お仕事、という方も多かったことでしょう。
元号が変わるだけで別に何にも変わらないじゃないかと思う一方で、新年を迎える時のような新たな気持ちでスタートしたいようなそんな気分になりますね。
10連休の皆さん、楽しいお休みになりますように。お仕事の皆さん、お互い頑張りましょう!
尚、当店の10連休中の営業とお休みですが、
昼営業 4/28(日)、5/1(水)、5/3(金)はお休み、それ以外は11:30より営業
(お電話いただいた方が確実です)
夜営業 5/1(水)はお休み、4/28(日)はすでに満席、それ以外は通常営業
となっております。
例年、連休は直前になってご予約が埋まることが多いですので、いらっしゃる前にお電話にてご確認の上、足をお運びいただけますようお願いいたします。
また、連休中は金融機関がお休みです。
釣銭はいつもより多めに用意しておりますが、なるべく小銭をご使用いただけると助かります。
また、当店ではクレジットカードによる支払い(個別精算含む)が可能ですので、そちらもご利用ください。

☆皆さんのご協力ありがとうございました!
募金のご報告→sakanaya-maruyasu.com/blog/hitorigoto/17096/

数年前訪れた矢祭山公園。つつじもGW中に見ごろとなることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました