【Instagram】大根サラダを久々に仕込みました。かつらむきにした大根(とニンジン)をリボン状に切って使います。最初に厚く剥く皮は刻んでたまり漬けに、中心は残して大根おろしに。頭に着いていた葉っぱは茹でて刻んでつかいます。#大根 #捨てるところがない #さかな家 #矢祭 #fukushima

【Instagram】大根サラダを久々に仕込みました。かつらむきにした大根(とニンジン)をリボン状に切って使います。最初に厚く剥く皮は刻んでたまり漬けに、中心は残して大根おろしに。頭に着いていた葉っぱは茹でて刻んでつかいます。#大根 #捨てるところがない #さかな家 #矢祭 #fukushima
大根サラダを久々に仕込みました。かつらむきにした大根(とニンジン)をリボン状に切って使います。最初に厚く剥く皮は刻んでたまり漬けに、中心は残して大根おろしに。頭に着いていた葉っぱは茹でて刻んでつかいます。#大根 #捨てるところがない #さかな家 #矢祭 #fukushima-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました