【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2017年 2/10(金)第3516号

   **本日のおすすめ**
ひらめ刺身(千葉) (税抜 800円) 864円
生たこ刺身    (税抜 700円) 756円
薬味たっぷりアジたたき(三重)
         (税抜 600円) 648円
めひかり唐揚   (税抜 550円) 594円
自家製キムチ盛り合わせ
         (税抜 550円) 594円
在来種玉合わせの刺身こんにゃく
         (税抜 400円) 432円
新玉ねぎの茶わん蒸し(税抜380円) 410円
昨日は雪でどうなることかと思いましたが、おかげさまでいつもの平日の夜らしい店内となりました。
日付が変わるころ帰宅したのですが、雪は降っておらずホッとしていたら、朝になったら積雪が。
ふわっふわの雪でしたが、とっても驚きました。
矢祭町は日差しがあれば道路の雪は割とすぐに融けるほうだと思いますが、何しろ日陰とのギャップが大きいので運転の際には注意が必要ですよ。
どうぞお気を付けて。
今日は日中はお弁当の配達がありました。町内外で3件。
ご予約をいただければ、お弁当をご用意します。
内容はお任せの場合がほとんどですが、要望があればお伝えください。
その場合の価格は要相談となりますのでよろしくお願い致します。
さて、今日のおすすめは「薬味たっぷりアジたたき」です。
細かなぶつ切りにしたアジを薬味などと合わせています。
切り方の違いと薬味の風味のために、刺身とは全く違う味わいになるのが楽しいところです。
ぜひお試しくださいね。
※「南郷を楽しむ会」お問い合わせをいただいております。まだまだ参加者募集中。どうぞお気軽にお申し込みください。
詳しくはこちら→ http://sakanaya-maruyasu.com/blog/news/11342/

コメント

タイトルとURLをコピーしました