【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」 2016年11/18(金)第3460号

    **本日のおすすめ**
やまつりの恵みセット(よりどり三点)
         (税抜 600円) 648円
里芋とイカゲソの煮物 さかな家のぽてさら
矢祭産在来種玉合わせの刺身こんにゃく
自家製スモークチーズ かぶと豚肉、刺身こんにゃくの煮物
 
ヒラメ刺身(千葉) (税抜 900円) 972円
天然ぶり刺身(三陸)(税抜 850円) 918円
天然ぶりカマ塩焼(※限定二食)
         (税抜 850円) 918円
自家製スモーク三種(税抜 700円) 756円
 チーズ・カキ・アンキモ
〆サバ(千葉)   (税抜 650円) 702円
カキフライ(青森) (税抜 650円) 702円
カキの豆乳グラタン(税抜 580円) 626円
カニクリームコロッケ(税抜550円) 594円
さわら西京焼   (税抜 480円) 486円
合鴨塩蒸しと大根の煮物
         (税抜 450円) 486円
まずはお知らせ。20(日)-21(月)は店主都合のためお休みいたします。
また、まだ少し先ですが、12/1(木)もお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
まずはお知らせ。20(日)-21(月)は店主都合のためお休みいたします。
また、まだ先ですが、12/1(木)もお休みをいただきます。どうぞよろしくお願い致します。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
今日も日中はぽかぽかと温かな陽気でしたが、日がかげってからグッと温度が下がったような気がします。
週末は雨模様の予報で気温は少し上がるそうですが、これからの時期雨模様と聞くと雪の心配が頭をよぎります。

(半分試食目当てで)「盛り付けの写真がほしい」と言ってみたところ、「数が少ないから試食はなしね」と、仕込んだものだけを並べてくれました(涙) 当然お出しする際には食べやすい大きさに切り分けてお出ししますよ。

(半分試食目当てで)「盛り付けの写真がほしい」と言ってみたところ、「数が少ないから試食はなしね」と、仕込んだものだけを並べてくれました(涙)
当然お出しする際には食べやすい大きさに切り分けてお出ししますよ。


さて、今日のおすすめは「スモーク三種」。
定番のスモークチーズのほか、カキのスモークオイル漬け、それとアンキモスモークを大根で挟んでお出しします。
これまたオツな味わい。
おつまみとしてお出ししますが、大根サラダと一緒に食べたらよいアクセントになると思います。ぜひお試しを。

★今月のおやすみと営業について
sakanaya-maruyasu.com/blog/schedule/10815/
★新年を「さかな家のおせち」で迎えませんか?(ご予約はお電話で承り中)
sakanaya-maruyasu.com/blog/news/10780/
★月とカヌーさん「はからめ月のカレンダー2017」入荷しました。
sakanaya-maruyasu.com/blog/category/shopping/hakarame/

コメント

タイトルとURLをコピーしました