平成28年 11月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

画像をクリックすると拡大され更に見やすくなります。

不思議な天気が続いた10月。ついこの前も夏日を記録したそうですが、今日は完全に晩秋の寒さ。
たまらず、お店で着るダウンベストを引っ張り出してきました。
夏場は調理場の室温が上昇すると、食材を悪くさせないために冷房を入れますが、冬は寒いからと言って暖房を入れられません。
お客様がいらっしゃる間は割と暖かいのですが、開店前や閉店後の仕込みの時間はこれからだんだんと厳しくなってきます。
いかに動きやすく寒さを遠ざけるか(笑)。この対策が結構大切な冬の準備の一つです。

さて、今月の営業とお休みです。

毎月の通り、今回も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、黄緑色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今年も2017年バージョンの「はからめ月のカレンダー」をお取り扱いいたしております。
ご希望の方はご連絡くださいね。

1476834009_103(木・祝) 臨時休業
この日ユーパル矢祭・スインピア矢祭において「やまつり元気祭」が開催されます。
会場では、各種団体・商店による出店をはじめ、TKG大食い選手権、大声選手権、元気大綱引き戦など参加可能なイベントのほか、地元サークルによるフラダンス・レクダンス、こども園の子供たちによるダンス発表などが行われます。
また、同時開催で同じくユーパル矢祭において矢祭町文化祭も開催され、町内各団体から出品された作品鑑賞や展示即売会、芸能発表会が行われますよ。

当店は、今回初めて会場の飲食ブースの一角に出店します。
イカメンチ・こんにゃくビビンパ矢祭元気祭バージョンを販売。
当日お店はお休みいたしますが、ぜひ会場でお会いしましょう。お待ちしております。

20(日)-21(月) 臨時休業
店主都合のためお休みをいただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました