【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」2019年 9/ 7(土)第4134号

本日のメルマガより


★本日貸切営業です★
日中、ホームショップそうださんの大感謝祭へ出かけてきました。
一日暑かった矢祭町でしたが、その中にあって感謝祭の会場内は熱気に満ち溢れていました。
町内の事業所のこうした大きなイベントがあると、いつにも増してわくわくしますね。
手作りの温かさと、町のみなさんのリラックスした笑顔、そして「良いものをよりお値打ちに」と熱がこもるメーカーさんとお客さんのやり取りなど、見ているだけで不思議と力が湧いてきます。

…我が家が買ったのは鰹節削り器。
ちょっと申し訳ないような、ありがたいような(苦笑)。

というわけで17年目に突入初日の今日は貸切営業。
毎年毎回当店をご指名してくださっている皆さんです。
いつも通りに、いつも以上にはりきっていこうと思います。

さて、そして唐突に告知を。

店主の思い付きで…と言ってはいけませんが(笑)、明日8日(日)久しぶりの「さかな家のおひるごはん」開催いたします!

丸安魚店とさかな家の二足の草鞋を履くようになってから、おひるごはんの営業にどうしても手が回らず…。
おまけにお盆期間に突入後は新盆の直会でお客様をお迎えしていたこともあり、実に数か月ぶりの「さかな家のおひるごはん」です。
ぜひお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました