【メルマガ】「さかな家からのお知らせ」(11/09 232号 2628号)より

  ** 本日のおすすめ **
つみれ入り寄せ小鍋  2人前1050円
カツオ刺身(気仙沼)     850円
大クルマエビフライ(銚子)1本840円
生たこ刺身         700円
ひらめ刺身(銚子)      700円
〆鯖(金華山)        650円
いくら土佐醤油漬け     600円
合鴨塩蒸し         570円
本シシャモ焼(北海道)  3本550円
            +1本200円
さんま刺身又は塩焼(宮古)  520円
天然ブリ塩麹焼       570円
自家製しおから       350円
さかな家のポテサラ     300円
梅シロップソーダ(ソフトドリンク)
              420円
エルダーフラワーソーダ   400円

一つずつ、さかな家店主の手から生れ落ちていきます。

一つずつ、さかな家店主の手から生れ落ちていきます。

**本日満席です**
おかげさまで本日は、ご予約にて既に満席となりました。
お時間によっては席をご用意できるかもしれません。お電話にてご確認の上、足をお運びください。
さて、昨日に引き続きの満員御礼。ありがたい限りです。
昨日の人気No,1は「サンマつみれ鍋」。実はこのところお出ししていてもご注文が入らない「残念なメニュー」の一つでした。
ところが昨日は、一組のお客様がご注文になると、次から次へとご注文をいただき、小さな土鍋が出尽くしたほどでした。
あの湯気と、鍋独特のあったかいにおいは人を引き付ける力があるなあ、とスタッフ一同つい感心してしまったほど。
本日はつみれ入り寄せ鍋をお出しします。
先ほどさかな家店主がつみれを仕込んでいました。
今日も寒くなりそう。まずはおなかと体を満たして、ゆっくりお過ごしくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました