【instagram】切り花は持ちが悪い、と思っていましたが、いただいて約2週間が過ぎたトルコキキョウ、まだまだ元気です。堅いつぼみだった紫の花もまもなく咲きそう。少し色あせた感もありますが、茎がシャンとしてるせいか、花が大きく開いてもクタッと首を曲げることなく目を楽しませてくれます。

【instagram】切り花は持ちが悪い、と思っていましたが、いただいて約2週間が過ぎたトルコキキョウ、まだまだ元気です。堅いつぼみだった紫の花もまもなく咲きそう。少し色あせた感もありますが、茎がシャンとしてるせいか、花が大きく開いてもクタッと首を曲げることなく目を楽しませてくれます。

-instagramからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました