【Instagram】なんじゃ?と思われるかもしれませんが、先日から始めたウスターソース(中濃ソース、かな)の仕込みのクライマックスの一つです。野菜や果物、それに梅酒の梅とスパイスを煮込んだエキス。粉砕してよけいな物を漉しとります。所謂ソースの香りはしますが、なめると甘酸っぱい。これから調味して熟成させて完成です。

【Instagram】なんじゃ?と思われるかもしれませんが、先日から始めたウスターソース(中濃ソース、かな)の仕込みのクライマックスの一つです。野菜や果物、それに梅酒の梅とスパイスを煮込んだエキス。粉砕してよけいな物を漉しとります。所謂ソースの香りはしますが、なめると甘酸っぱい。これから調味して熟成させて完成です。
なんじゃ?と思われるかもしれませんが、先日から始めたウスターソース(中濃ソース、かな)の仕込みのクライマックスの一つです。野菜や果物、それに梅酒の梅とスパイスを煮込んだエキス。粉砕してよけいな物を漉しとります。所謂ソースの香りはしますが、なめると甘酸っぱい。これから調味して熟成させて完成です。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました