【Instagram】鮎の茶干し。通路の風に吹かれて(苦笑)完成。さっと炙るだけで食べられます。少しずついろいろ進んできました。 #矢祭 #さかな家 #おせち料理 #まだまた続く #お尻に火がついた

【Instagram】鮎の茶干し。通路の風に吹かれて(苦笑)完成。さっと炙るだけで食べられます。少しずついろいろ進んできました。 #矢祭 #さかな家 #おせち料理 #まだまた続く #お尻に火がついた
鮎の茶干し。通路の風に吹かれて(苦笑)完成。さっと炙るだけで食べられます。少しずついろいろ進んできました。 #矢祭 #さかな家 #おせち料理 #まだまた続く #お尻に火がついた-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました