【Instagram】ゆずこんにゃく二回目の試作。今回はこの時点でゆずの色が付きました。茹でたらどうなるか、ゆずの風味は残るのか楽しみ!#手作りこんにゃく #ゆず風味 #二回目の試作 #矢祭のゆず #矢祭のこんにゃく#矢祭町 #さかな家

【Instagram】ゆずこんにゃく二回目の試作。今回はこの時点でゆずの色が付きました。茹でたらどうなるか、ゆずの風味は残るのか楽しみ!#手作りこんにゃく  #ゆず風味 #二回目の試作 #矢祭のゆず #矢祭のこんにゃく#矢祭町 #さかな家
ゆずこんにゃく二回目の試作。今回はこの時点でゆずの色が付きました。茹でたらどうなるか、ゆずの風味は残るのか楽しみ!#手作りこんにゃく #ゆず風味 #二回目の試作 #矢祭のゆず #矢祭のこんにゃく#矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました