【Instagram】ひさしぶりに家族で水戸の公設市場にきました。南東の空に上弦の月、金星、木星が並びました。見えなかったけど、月の下には土星もいたそうです。市場はどこもかしこも冷蔵庫の中のような寒さ。市場の人もみっちり着込んでせわしなく動いてました。

【Instagram】ひさしぶりに家族で水戸の公設市場にきました。南東の空に上弦の月、金星、木星が並びました。見えなかったけど、月の下には土星もいたそうです。市場はどこもかしこも冷蔵庫の中のような寒さ。市場の人もみっちり着込んでせわしなく動いてました。
ひさしぶりに家族で水戸の公設市場にきました。南東の空に上弦の月、金星、木星が並びました。見えなかったけど、月の下には土星もいたそうです。市場はどこもかしこも冷蔵庫の中のような寒さ。市場の人もみっちり着込んでせわしなく動いてました。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました