【Instagram】おせち料理も追い込みに入りました。煮物には、追いかつおを入れてだしの旨味を強くします。おせち料理なので普段の料理からすると濃い味付けになりますが、その分だしも利かせます。完成までもう少し!頑張ります。 #おせち料理 #追いかつお #追い込み #だしが決め手 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】おせち料理も追い込みに入りました。煮物には、追いかつおを入れてだしの旨味を強くします。おせち料理なので普段の料理からすると濃い味付けになりますが、その分だしも利かせます。完成までもう少し!頑張ります。 #おせち料理 #追いかつお  #追い込み #だしが決め手  #矢祭町 #さかな家
おせち料理も追い込みに入りました。煮物には、追いかつおを入れてだしの旨味を強くします。おせち料理なので普段の料理からすると濃い味付けになりますが、その分だしも利かせます。完成までもう少し!頑張ります。 #おせち料理 #追いかつお #追い込み #だしが決め手 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました