【Instagram】というわけで、本日の仕込み。コロッケは衣をつけなければ揚げられないし、食べられないのです。#やまつり元気祭2018 #やまつりコロッケ #仕込み中 #とりあえず半分終わった

【Instagram】というわけで、本日の仕込み。コロッケは衣をつけなければ揚げられないし、食べられないのです。#やまつり元気祭2018 #やまつりコロッケ #仕込み中 #とりあえず半分終わった
というわけで、本日の仕込み。コロッケは衣をつけなければ揚げられないし、食べられないのです。#やまつり元気祭2018 #やまつりコロッケ #仕込み中 #とりあえず半分終わった-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました