【Instagram】ベーコン完成!温度調節がうまくいかず、8時間かかってやっとできました。めちゃくちゃいい匂いがします!明日が楽しみ~#自家製ベーコン #燻製 #次もベーコンやってみる #矢祭町 #さかな家

【Instagram】ベーコン完成!温度調節がうまくいかず、8時間かかってやっとできました。めちゃくちゃいい匂いがします!明日が楽しみ~#自家製ベーコン #燻製 #次もベーコンやってみる #矢祭町 #さかな家
ベーコン完成!温度調節がうまくいかず、8時間かかってやっとできました。めちゃくちゃいい匂いがします!明日が楽しみ~#自家製ベーコン #燻製 #次もベーコンやってみる #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました