【Instagram】杜氏より「皆さんが説明のたびに真剣な眼差しをこちらに向けて下さったので、嬉しかったしいつにも増して力が入りました。」#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島

【Instagram】杜氏より「皆さんが説明のたびに真剣な眼差しをこちらに向けて下さったので、嬉しかったしいつにも増して力が入りました。」#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島
杜氏より「皆さんが説明のたびに真剣な眼差しをこちらに向けて下さったので、嬉しかったしいつにも増して力が入りました。」#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました