【Instagram】ブルーベリーからたくさん水分が出てきました。氷砂糖が溶けるまでお世話して、シロップを作ろうと思います。うまく行けば、何かに出来るかな。…かき氷にかけてみようかな。

【Instagram】ブルーベリーからたくさん水分が出てきました。氷砂糖が溶けるまでお世話して、シロップを作ろうと思います。うまく行けば、何かに出来るかな。…かき氷にかけてみようかな。
ブルーベリーからたくさん水分が出てきました。氷砂糖が溶けるまでお世話して、シロップを作ろうと思います。うまく行けば、何かに出来るかな。…かき氷にかけてみようかな。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました