【Instagram】今日の賄い。矢祭園芸のかなざわよしひろさんからいただいた、グリーンセロリで二品つくってみました。茎は、厚めにスライスしてサラダで。自家製ゆずドレッシングをかけました。葉は、トマトとネギ油炒めにしました。味付けは塩のみ。最近、野菜をあまり食べてなかったので嬉しい!食レポはのちほど。いただきます!#グリーンセロリ #矢祭園芸 #賄い #サラダ #ゆずドレッシング #ネギ油炒め #トマト #試食 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】今日の賄い。矢祭園芸のかなざわよしひろさんからいただいた、グリーンセロリで二品つくってみました。茎は、厚めにスライスしてサラダで。自家製ゆずドレッシングをかけました。葉は、トマトとネギ油炒めにしました。味付けは塩のみ。最近、野菜をあまり食べてなかったので嬉しい!食レポはのちほど。いただきます!#グリーンセロリ #矢祭園芸 #賄い #サラダ #ゆずドレッシング #ネギ油炒め #トマト #試食 #矢祭町  #さかな家
今日の賄い。矢祭園芸のかなざわよしひろさんからいただいた、グリーンセロリで二品つくってみました。茎は、厚めにスライスしてサラダで。自家製ゆずドレッシングをかけました。葉は、トマトとネギ油炒めにしました。味付けは塩のみ。最近、野菜をあまり食べてなかったので嬉しい!食レポはのちほど。いただきます!#グリーンセロリ #矢祭園芸 #賄い #サラダ #ゆずドレッシング #ネギ油炒め #トマト #試食 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました