【Instagram】土用干し1日目。天気がよくて、表面に塩がふくほどよく干せました!明日もいい天気になりそうです。#いい天気 #土用干し二日目 #数が多くて裏返しが大変 #矢祭町 #さかな家

【Instagram】土用干し1日目。天気がよくて、表面に塩がふくほどよく干せました!明日もいい天気になりそうです。#いい天気 #土用干し二日目 #数が多くて裏返しが大変 #矢祭町 #さかな家
土用干し1日目。天気がよくて、表面に塩がふくほどよく干せました!明日もいい天気になりそうです。#いい天気 #土用干し二日目 #数が多くて裏返しが大変 #矢祭町 #さかな家-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました