【Instagram】第一部「勉強会」では、料理に合わせて選んでいただいたお酒との組み合わせを楽しんでいただきました。一皿出すごとに店主より料理の説明を、片桐杜氏さんからお酒の特徴や様々なエピソードを。#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島

【Instagram】第一部「勉強会」では、料理に合わせて選んでいただいたお酒との組み合わせを楽しんでいただきました。一皿出すごとに店主より料理の説明を、片桐杜氏さんからお酒の特徴や様々なエピソードを。#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島
第一部「勉強会」では、料理に合わせて選んでいただいたお酒との組み合わせを楽しんでいただきました。一皿出すごとに店主より料理の説明を、片桐杜氏さんからお酒の特徴や様々なエピソードを。#第5回 #天領酒造 #さかな家 #矢祭 #福島-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました