【Instagram】矢祭小学校2年生のみなさんが、町内のお店探検で店主の両親が営む丸安魚店に来てくれました。今日はさかな家ではなく魚屋として子供たちと楽しいひとときを過ごせました。

【Instagram】矢祭小学校2年生のみなさんが、町内のお店探検で店主の両親が営む丸安魚店に来てくれました。今日はさかな家ではなく魚屋として子供たちと楽しいひとときを過ごせました。
矢祭小学校2年生のみなさんが、町内のお店探検で店主の両親が営む丸安魚店に来てくれました。今日はさかな家ではなく魚屋として子供たちと楽しいひとときを過ごせました。-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました