【Instagram】商工会でいただいたので、通路にはってみました。スペースの関係で少しずつ重ねて貼らざるを得なかったのですが、そのせいかなんだか勢いよく一気に目に飛び込んできます(笑) #来て #飲んで #味わって #住んで #ふくしま

【Instagram】商工会でいただいたので、通路にはってみました。スペースの関係で少しずつ重ねて貼らざるを得なかったのですが、そのせいかなんだか勢いよく一気に目に飛び込んできます(笑) #来て #飲んで #味わって #住んで #ふくしま
商工会でいただいたので、通路にはってみました。スペースの関係で少しずつ重ねて貼らざるを得なかったのですが、そのせいかなんだか勢いよく一気に目に飛び込んできます(笑) #来て #飲んで #味わって #住んで #ふくしま-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました