【Instagram】昨日戴いたシクラメンの大鉢を二階に飾ってみました。立派ですね。こちらのシクラメンは八重咲きの上に香りがするんですよ。普通のシクラメンは香りがないので珍しいですね。#シクラメン #矢祭町 #さかな家のおひるごはん

【Instagram】昨日戴いたシクラメンの大鉢を二階に飾ってみました。立派ですね。こちらのシクラメンは八重咲きの上に香りがするんですよ。普通のシクラメンは香りがないので珍しいですね。#シクラメン #矢祭町 #さかな家のおひるごはん
昨日戴いたシクラメンの大鉢を二階に飾ってみました。立派ですね。こちらのシクラメンは八重咲きの上に香りがするんですよ。普通のシクラメンは香りがないので珍しいですね。#シクラメン #矢祭町 #さかな家のおひるごはん-from Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました