「オールふくしま買って応援キャンペーン」

おしらせ

まだまだコロナ感染拡大対策を意識しなくちゃいけない毎日ではありますが、感染者数の減少となんとなく「慣れた」ところで、少しずつ皆さんの意識が変わってきてるなあと感じられる今日このごろ。

これまで、なるだけ外出をしないでいた人たちも(もちろん諸々の対策は講じながら)、季節の移ろいを感じるべくお出かけを再開し始めていらっしゃるのではないでしょうか。
当店にも、「前日までの要予約」という大きなハードルがあるにも関わらず(本当に申し訳ない…)ランチや夜営業のご予約、お問い合わせが少しずつ増えてきております。

せっかくのお出かけ、ちょっとお得な商品券をご利用になりませんか?

現在すでに販売中の「オールふくしまかって応援キャンペーン」のプレミアム付き電子商品券はお住まいの場所に関係なく、どなたでもお買い求めいただけます。
5000円券の購入で6000円分利用可能で、10000円券、20000円券を販売中です。
利用可能が来年の1月末までと長いのも魅力的。
販売期間が10/12(火)までと短いので、ご購入を検討される方はお早めに。

こちらの電子商品券、丸安魚店、さかな家ともにご利用が可能ですよ。

さらにお得に、おいしいひと時をお過ごしくださいね!

なお詳細について、またお買い求め方法については上のバナー(画像)をクリック(またはタップ)してホームページをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました