間が空いてしまった(汗)

ひとりごと、滞り中(笑)

おっと思ったものをデジカメにおさめたりもしながら、「これを近々ひとりごとに」なんて思いつつ、気づけば2月も終わりに差し掛かり・・・

いや、こうなってくると「ひとりごと」ではなく「いいわけ」になってしまうかな。

とにかく、ぐるぐる色々なことを考えるのに頭がフル回転のここ最近でした。
真面目なことから、そうじゃないこと、前向きなことから、後ろ向きなことまで、もろもろ。
お店のこと、家族のこと、これからのこと、これまでのこと・・・

それに、更新が滞っている間、少しお店に出る時間を減らしてもらいました。
あまりにも仕事に比重が偏っていることを痛感したので、「おかあさん」の時間を増やしてみようと思って。

この先どうなるか、こんなことを書いておいてまた数週間後には最初から最後までいるなんてことにもなっているかも知れませんが(苦笑)

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました