平成29年 6月の営業とお休み。

画像をクリックすると拡大され、さらに見やすくなります。

気づけば6月。
5月の気温の乱高下でついこの前までコタツとお友達だったせいか(苦笑)、6月が来たという実感が全くないままの突入です。
先月末に出かけた新潟。
お隣の県ではありますが、知らないことがいっぱいあるんだなあとあらためて感じました。
これについては、また別に報告させていただきますね。
使われる食材や食べ方、また魅せ方などたくさん勉強になりました。

また、相変わらずはまっている「コードF-7」。
何度か足を運んだ場所も、初めて訪れる場所もいろいろありますが、それぞれに新たな驚きが毎回あります。
自分の視野の狭さを痛感しながらも各地域の素晴らしいものに出会うたびに毎回感動し、どうにかお店で活かせないかと頭をひねっています。
ほんとに、福島は広い!そして、面白い!

さて、6月の予定です。
今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(ピンクがお休み、オレンジが貸切営業、きみどり色は全席禁煙Dayを示しています)します。
今月は今のところ、カレンダー通りのお休みの予定。
また変更があった時には、こちらでご案内しますね。

先の話になりますが、こっそり告知。
9/6はさかな家開店14周年記念日ですが、そのあたりから「さかな家のおひるごはん」を始めます。
これまでは、期間限定の営業でしたが、これからは毎日。
法事などのご予約があった場合は貸切営業といたします。
というわけで、9月からこちらの「営業とお休み」でのお知らせがあれこれにぎやかになるんじゃないかな、なってほしいなと思っています。
また、お昼営業のスタートに伴い、夜の営業時間がこれまでより短くなると思います。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
もう一つ。7月下旬を目標に、2階宴会場をすべて椅子席に致します。
これまでの座敷席より楽に、ゆったりお過ごしいただけることになると思います。どうぞお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました