平成30年11月の営業とお休み。


11月に入りました。月が替わるのを待っていたかのように、急に朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
紅葉も一気に進みました。そして聞こえる、師走の足音…。
10月の半ばあたりから、テレビCMで少しずつ増えてきたクリスマスソングに少し焦りながら、なんとなく「まだ大丈夫」と思っていましたが、11月に入って一気に現実に引き戻されたような感じです。
年賀状とかお歳暮とか、年末年始の休みとか営業とか、今年は計画的に一つずつこなして行かなければ(と決意するのも毎年の恒例。ただし、ほとんど実行できていない)

さて、11月の営業とお休みです。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(紫がお休み、黄緑は貸し切りなど特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

今年もこちらのカレンダー販売しております。気になる方は是非。→ はからめ月のカレンダー2019 入荷しました!

今月は基本的なお休みばかりなのですが、通常「月初めの火曜日」のお休みをいただいているのですが、すっかり忘れて予約を受けてしまった(汗)ので火曜日は営業いたします。

その代わり、ではないのですが、15日(木)にお休みをいただきます。

その他

3日(土・文化の日) 
「やまつり元気祭」出店のため、店舗での営業はお休みです。
当日会場でお会いしましょう。なお当店では「やまつりコロッケ・マラサダ(揚げパンとドーナツの間のような素朴なお菓子)・特製だしまき玉子」をご提供しますよ。

11日(日) 
「やまつり旨いもんの会」特別イベント「奥久慈紅葉レトロ号と矢祭秋の味覚」のため、店舗営業はお休みです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました