ふくしま手ぬぐい「一歩」、ご予約承ります。

先日、出来上がったばかりのデザインをこちらでご紹介した「2012 ふくしま手ぬぐい『一歩』」(左上)。
おかげさまで、予想外の反響があり少々面食らっております。
・・・いや、ありがたいのです。
ありがたいのですが、どこかに「2回目の夏でこんなことをやっても、気に留められないのではないか」なんて気持ちがあったというのは、正直なところ。

以前お買い上げくださった方から「また買うよ」なんてメッセージをいただいたり、チャリティー云々でなく「かわいいから欲しい」なんてデザインそのものを気に入ってくださる方がいらっしゃったり。
私にとって、震災後止まっていた何かが前に進みだした大きなきっかけは、この「ふくしま手ぬぐい」だったことは間違いありません。
「一歩」が、昨年手ぬぐいがきっかけで結ばれた温かいつながりが私を支えてくれたように、誰かの「一歩」の後押しの力になれますように。

というわけで、「ふくしま手ぬぐい」のご注文フォームを作りました。

 


これまでの「初代」と「一歩」が一度にご注文できるように変更しました。
(「初代」は右下)
「初代」は、現在十分に在庫がございます
「初代」ふくしま手ぬぐいについて、詳しくはこちら。
「一歩」は、現在製造中ですので「ご予約受付」となります。
あらかじめご了承下さい。
ふくしま手ぬぐい「一歩」について、詳しくはこちら。
尚、素材、サイズ等は「初代」と同じですので参考になさってください。

★★ご注意下さい★★
携帯電話からのご注文をいただいた方に、さかな家からのご案内メールが送信できないというケースが多発しています。
sakanaya-maruyasu.com からのメールが受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
尚、送信できなかったお客様には、お電話にてご案内させていただくこともございます。
あらかじめご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました