令和3年10月の営業とお休み

今月の営業&休業日

こんにちは。さかな家と丸安魚店です。

今回より、さかな家/丸安魚店それぞれの月の予定をこちらでご案内させていただきます。
なお、令和3年10月より、さかな家の営業形態を変更いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。

なお、両店とも定休日は基本的に毎週水曜日と第1火曜日です。

丸安魚店10月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

<お休みについて>

基本的な休みに加えて、臨時休業日が1日、半日休業が2日あります。
14日(木) 店主都合により臨時休業
4日(月) 
仕出し料理準備および取材のため午前中休業
10日(日)
仕出し料理準備のため午前中休業

4日、実は雑誌の取材を受けることになりました!
詳しくは後日、ご案内します。楽しみです。
今後、さかな家での仕出し料理ご予約や日中のご予約があった場合、丸安魚店は午前中休業とさせていただきますよろしくお願いいたします。

<ご予約販売のお知らせ>

さかな家のお料理をご家庭で!
好評のご予約販売シリーズ、今月は2種類ございます。
(いずれも詳細は後日ご案内いたします)
11日(月) さかな家特製ハンバーグの日
26日(火) さかな家特製ちらしいなりの日

<出張販売のお知らせ>

今月より、事前にご要望のあった地域に出張販売させていただくことになりました(原則午前中~昼間)。
お近くにお住いの皆さんはぜひご利用ください。
事前にご注文いただきますと、刺身盛り合わせなどご用意したうえで現地受け渡しも可能です。
(※保健所の指導により、出張販売先での刺身の切り付けや鮮魚の下処理は致しません。
ご希望の場合は、出張販売先でご注文をいただき、夕方配達という形にさせていただきます)
6日(水)内川区茗荷地内(刺身の注文配達は翌7日になります)
13日(水)上関河内地区内(刺身の注文配達は15日となります)

さかな家 10月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付について

 

今後の営業形態についての、大切なお話。 ←こちらの記事でもご紹介いたしましたが、今月よりさかな家は完全予約制での営業となりました。
営業時間 
11:30~14:00(オーダーストップ13:30)
     ※法事などの場合はこの限りではございません
17:30~21:00(オーダーストップ20:30)

・お昼時間のご予約受付 2日前の午後6時まで
・夜のご予約受付 前日の午後6時まで

上記カレンダーのピンク部分以外がご予約受付可能日です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

なお、仕出し等のテイクアウト料理については、ご相談ください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました