平成30年8月の営業とお休み。

今年は本当にひどい暑さの夏ですね。
先月の西日本の豪雨被害を見ながら、あちらで降った1/3でもこちらで降ってくれればずいぶんと助かるのに…などと思ってしまうほどです。
連日の暑さにへこたれそうになりながら、それでも朝晩少しひんやりした空気を感じられるようになってもいます。
季節が廻っている証拠なのか、それとも少雨の恩恵なのか。
この時期は新盆など法要の後の会食でご来店くださるお客様が多い当店。
そうでなくても例年礼服に太陽の熱をたっぷり吸いこんだお客様が「暑い暑い」と言いながらご来店いただくのですが、今年は「暑い」という元気もないほどですね。
熱中症、本当にお気をつけて。


さて、8月の営業とお休みです。
いつも通り、今年も月とカヌーさん製作の「はからめ 月のカレンダー」にてご案内
(赤がお休み、青は貸し切りなど特別営業を示しています。なお、2017年9月11日より当店は全席禁煙となりました)

今月はいろいろ盛りだくさんです。

11(土・祝)~15(水)、23(木)~24(金)おひるごはん営業お休み
お盆のシーズンは法要後の会食その他のご予約を頂戴しております関係で、おひるごはんの営業はお休みいたします。尚、夜は通常営業しておりますよ。
ただし、11(土・祝)、13(月)、14(火)につきましては、現段階ですでのご予約で満席となっております。一般的なお盆休みの期間は、比較的大人数でのご予約を頂戴する傾向が高い時期です。
足を運ばれる前にお電話にてご一報くださいね。

16(木)~21(火) さかな家の夏休み
定休日の22日(水)と合わせて連休を頂戴します。
おかみの実家に久しぶりに家族そろって帰省する予定です。尚、期間中、お電話やメールなどでのお問合せ・23日以降のご予約を承りますが、状況によっては電話に出られなかったりメールの返信が遅れたりすることがありかと思われます。電話の場合は留守番電話にメッセージを残してください。こちらから折り返しご連絡差し上げます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました